FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の白髪抜き報告&例大祭

2016.09.12.Mon.07:44
土日はお店の前の旗岡八幡神社のお祭りでした。
土曜日は天気が良くて多くの人出がありました。
日曜日はあいにくの雨。
宮神輿の宮出しの時間は結構な雨に見舞われました。
昼過ぎには雨も止み、その後はパラパラと雨も降る時間がありましたが、無事終了しました。

2日間、ビールとお好み焼き、たこ焼き、焼きそば、肉串、ベビーカステラ、唐揚げ、春巻き他、食べ過ぎで、二日酔いより胃痛に悩まされました(-_-;)






新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


川崎から車でお越しのお客様
前の方は自分で抜いているということで、後のみの施術です。
それでも白髪の本数は672本でした。


群馬県から研修で東京へお越しの夜にご来店のお客様
ご自分でも抜かれているようです。
今回は全頭の白髪を抜きました。
いつも抜いている短い毛や、抜いたことの無い長い毛のミックスで
493本でした。


横浜からお越しのお客様
見えるところはご自分で抜いているということで、見えない部分を抜きました。
本数は51本でしたが、ご自分で抜いている本数がありますので、全体本数ではありません。


当店から1時間位のお客様で、全体の本数を知りたくでお越し頂きました。
やはり予想は100本くらい? 364本ありました(^^)



その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。