FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の新規白髪抜きなど

2016.11.14.Mon.10:11

本日11/14はウルトラスーパームーン

月の出時間 16:40
月の入時間 5:19

最も小さかった満月と比較すると、直径で約14%、面積で約30%も大きく見え
次回は18年後です。
今日は休みなので、月の出から見られるのですが、天気が悪いですね。


11月12月は、早朝予約(リピーターの方のみ)を実施しております。

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



中央区勝どきの方からお越しのお客様
前、上、横に多く、後は少ない感じでした。
予想よりはお有りかと思います。
465本でした。


四谷からお越しの白髪切りのお客様。
奥様に切ってもらいようですが、30本くらいでギブアップ。
白髪切りは白髪抜きより難易度が高いです。
地肌近くで1本の毛を切るのは、結構難しいです。

白髪を切りながら本数を数えました。
全体の白髪の本数は200本でした。



その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。