FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪抜き報告など

2016.12.27.Tue.08:32

白髪抜きに起こしのお客様から頂きました(^^)
「甘いもの」大好物です!
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


千葉からお越しのお客様
飛び込みでしたが、施術できて良かったです。
しっかりとした太い白髪で抜きやすい毛です。
その分、黒髪に白髪が目立ちます。
総本数は236本でした。



武蔵小山からお越しのお客様
自分で抜いたり、お母様が抜いてくれたりしていたようです。
全体的に白髪があり、総本数は696本でした。



その他、白髪切りのお客様

鎌倉からお越しのお客様
家族に切ってもらっていましたが、最近切ってくれなくなった。
切ってくれても「あ~もう無い無い」と適当に終わらされてしまう(-_-;)
ということで全頭の白髪を隈なく切りました。
全頭では71本の白髪がありました。

都内の北の方からお越しのお客様
お子様に切ってもらっていました。
また自分でも切っていましたが、周りの黒髪を切ってしまったり、後ろの毛が切れなかったり。
全頭では108本くらいの白髪がありました。


白髪の無い、年末年始をお楽しみ下さい。


その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。