FC2ブログ

先週の白髪抜き報告など

2017.02.21.Tue.09:12

昨年火事になってしまいました建物の解体が行われ、1日で解体されてしまいました(^^;)
駅までの見通しが良くなりました。
まだ何が建設されるかは分かりませんが、前よりは大きなものが建つと思うので、見通しは前より悪くなるでしょう。
南側なので日当たりも悪くなるかな(-_-;)





新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



前は自分で抜いているのですが、後ろの白髪が気になる。
ということでお越しのお客様。
確かに後ろは見えないので抜けていませんでしたが、そんなに本数はありませんでした。


やはり前は自分で抜いているが、後ろは抜けないお客様。
つむじより後ろに多いため、結構長い白髪がありました。
ご自分の予想の2倍ほどの白髪がありました。



短髪のお客様
白髪は染めていたようですが、今回は抜くということでご来店頂きました。
写真では見づらいですが、染まっている毛があります。
5mmくらいしか白髪の部分が見えない毛もありましたので、発見しづらかったです。




その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円