FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の白髪抜き報告など

2017.03.22.Wed.08:22
お店の前の桜開花状況

22日(水)、まだつぼみですが、そろそろ咲きそうな桜がありました。



こちらの写真は19日(日)に撮影したものです。
このつぼみが一番早く開花しそうだったのですが、
ちぎって持って行ってしまった人がいます。

このつぼみが残っていれば、すでに「開花」となっていたと思うのですが
心無い人がいるものです。

毎年、つぼみや花をちぎっていく人、桜の枝を折っていく人がいます。
同じ人物なのでしょうかね~(-_-;)


新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


池尻から自転車でお越しのお客様
推定本数は少なめ、後ろの見えない部分に白髪が多く、
全部抜くと308本でした。



栃木からお越しの白髪切りのお客様
推定白髪数は100本程度でしたが、すべて切ると223本でした。
前の方は自分でお切りになったり、染めて対処しているようです。
前の方は今後も対処できると思うので、後ろが伸びたら切りに来るくらいで間に合いそうです。


その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。