FC2ブログ

先週の新規白髪抜きのお客様

2017.03.27.Mon.21:00

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



前の見える範囲はご自分で抜いているようです。
後ろの方は見えないので手付かずの長い白髪がありましたが、
全頭探して26本抜きました。
この程度の本数でしたら20分もかからずに抜くことができます。



大森から会社帰りにお越しのお客様
前は自分で処理されていました。
上やつむじ部分に多くありました。



そのほか横浜からお越しの白髪切りのお客様
写真はありませんが、白髪の本数は切りながら数えて、1023本ありました。
1000本中200本程度の白髪が、黒に戻っていました。
切ったときには根元から3㎝位のところに境目がありましたので、
「3ヵ月ほど前にストレスが無くなりましたか?」とお聞きしたところ
「今年の初めに、かなり嬉しいことがありました。」とのお答えでした。
ストレスが無くなると白髪が減ることがありますが、
嬉しいことでも白髪が減ることを確認できました(^^)




その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円