FC2ブログ

新倉山浅間公園の桜と先週の白髪抜き報告など

2017.04.25.Tue.10:22

お休みは山梨県河口湖へ行ってきました。
東京の桜はもう終わりましたが、河口湖半は満開でした。
富士山が微妙な状態で、なかなか雲から出てきてくれませんでしたが、
午後から夕刻にかけて顔を出してくれました。
写真は「新倉山浅間公園」
五重塔は新倉富士浅間神社の忠霊塔です。

新倉山浅間公園 ← 読めそうでなかなか読めない読み方です。
答えは最下段

桜の時期はメチャクチャ混雑する場所です。
見頃が1週間程度しかありませんからね~(^^;)
神社の本殿のある場所から慰霊塔までは398段の階段を上らなくてはありません。
運動不足だと結構キツイです(-_-;)
(階段が厳しい方は道路もあります)






新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


当店から村内遠くは無いところにお住まいのお客様
写真の本数は349本ですが、実際は800本の白髪がありました。
最初は白髪抜きからスタートしたのですが、痛くて我慢できないということで
途中から白髪切りに変更して、451本の白髪を切りました。
白髪を抜くのが痛いというお客様は、白髪切りをお勧めしています。
また白髪抜きと白髪切りの複合施術も可能です。



品川区にお住いのお客様
全体的に白髪が散らばっているのでそんなに目立たないのですが
全部抜いたらスッキリ、真っ黒な髪の毛になりました。



世田谷区にお住いのお客様
短髪なので抜きやすいです。
そんなに多くは無いのですが、上と右モミアゲ、右耳後ろに多くあり
白髪が右に偏って存在しています。



当店からそんなに遠くないところにお住いのお客様
全て抜いてみて「そんなにあるとは!「」な感じでした。
後ろにどのくらいの白髪があるとか、把握するのは難しいですからね。



大田区からお越しの女性のお客様
保母さんですが、園児に白髪を指摘され抜きに来ました(^^;)、とのこと
予想よりかなり多くの白髪があり、指摘されるのも、むりはないかと。
これで園児に指摘されずに済みますね(^^♪



その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円

答え:新倉山浅間公園 あらくらやませんげんこうえん
にいくらやまあさまこうえん、ではありません。