FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の白髪抜き 白髪切り報告

2017.05.11.Thu.08:35

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



お車でお越しのお客様
白髪の本数はとても多いです。
2日間に分けて白髪抜きをしました。
4959本
まあこれだけ抜いても、元の毛が多いので違和感はありませんが、限界かとも思います(^^;)



池袋からお越しの女性のお客様
後ろの方に見逃されてる長い白髪
本数はそんなに多くありませんが、気になるところです。


横浜の方から車でお越しのお客様
お仕事の関係で、当店の近くはよく通るようです。
予想よりは結構多かったみたいです。


北海道からお越しのお客様
とはいっても、東京に転勤で中央区にお引越ししてきたそうです。
北海道でもとあるお店で白髪抜きをしていたそうです。
引越し元と引越し先に白髪抜きのお店があるのは、かなり珍しい(笑)と思います。
1~2か月前に抜いた短い毛と白髪の仲間入りした長い毛が少しありました。



その他白髪切りのお客様

府中からお越しのお客様
前は奥様が切っていたようですが、本数が多くなり奥様断念。
予想は100本くらいでしたが、実際には326本の白髪がありました。

大井町からお越しのお客様
当店から電車ですぐですね。
全体的に白髪がチラホラあり、もみあげに多くありました。
総本数は312本でした。


その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。