fc2ブログ

先週の白髪抜き

2017.05.23.Tue.09:16

最近白髪抜きの予約が取りにくくなっております。
当日にお電話頂いてもお受けできないことが多いです。
遠方の方で予約が必要な本数の方は、早めに予約をお願いします。

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



池袋からお越しのお客様
前の方はご自分で少し抜いているそうです。
自分では抜けないところを抜きました。
残りはご自分の予想の2倍以上の本数でした。
白髪は黒髪に隠されていて全体像が見えません。
お客様の予想の2~3倍あるのが通常です。



新宿からお越しのお客様
ご自分で20本くらい抜き、見えない後ろの方を抜きに来られました。
残りは30本くらい?という予想で、61本でした。
前提的には80本の白髪があるようです。



中目黒からお越しの白髪切りのお客様。
こちらは切りながら数えましたが、お話をしながら数えていたので、正確な本数ではないものの、160本ほどの白髪がありました。
それほど時間もかからず、白髪もなくなりスッキリしました。


その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円