FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の白髪抜きとZゲージ

2017.06.14.Wed.21:49

お店のZゲージに 500系 こだまを追加しました。
スムーズに走行しております。




新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



北海道からお越しのお客様
頻繁に東京には来られるようです。
自分で全頭抜いていますが、短い白髪と今まで抜かれていない長い白髪を抜きました。



埼玉からお越しのお客様
白髪染めをしていましたが、今回は抜きました。
白髪の先には、染めた黒い毛が残っています。



新宿からお越しのお客様
全体的には多くの白髪がありますが、今回は時間抜きです。
前と横を抜きました。



練馬にお住まいのお客様
写真では白に見えますが、かなりグレーに近い白髪です。



川崎からお越しのお客様
美容師さんにはまだ抜かなくて良いんじゃない?と言われているそうですが
448本は染めるか、抜くか迷いどころです。



その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。