歩きたばこ、ポイ捨て禁止と白髪抜き報告

2017.07.03.Mon.18:05

先日、道路にこのような表示が貼られました。


これはやみくもに貼られるものではありません。
これが貼られる前に、役所の人が、捨てられているたばこの吸い殻の本数を計測していました。
その上で貼られたということは、ある意味この区域の住民のです。
この地域は、それだけマナーの無い人間が多いという証明になってしまいます。

ポイ捨ての前に、品川区全域、歩きたばこは禁止です。


自分はポイ捨てはしない(携帯灰皿を持っている)という感じで、吸いながら歩いている人もいますが
そもそも喫煙所以外で、吸いながら歩くことが禁止です。


新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。




お近くの方ですが、ご自分の白髪の本数と確かめにいらっしゃいました。
予想より多かったようです。



沖縄にお住いのお客様
東京出張の合間にご来店でした。
時間が間に合わず、全て抜けませんでした。



港区にお住いのお客様
全体的に白髪が散らばっており、そんなに目立ちません。
それでも258本ありました。



川崎市にお住いのお客様
ご自分で染めているのですが、染めにくい後ろの裾部分のみの白髪抜きです。
部分的、時間指定でも承ります。



その他白髪切りのお客様

千葉にお住いのお客様
お勤めは東京で、午後半休でご来店されました。
ご家族に切ってもらっていましたが、今回はご来店で施術いたしました。
149本でした。

川崎市からお越しのお客様
若白髪でお悩みでした。
白髪の本数は300本弱でした。
とても喜んでもらえました(^^)


その他のリピーターの方々の報告は割愛しております。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円