FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の白髪抜き

2017.08.16.Wed.20:43

お店の前に置いてあった赤いパイロン(カラーコーン)が無くなりました。
そんなもん持っていくなよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
新しいカラーコーンを買ってきました。
1個350円なんだからさ~
自分で購入しようよ。


新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


女性ロングのお客様
ご自分の白髪の本数が気になりご来店。
21本ですが、ご本人は気になるんでしょうね(^^)



当店のお近くにお住まいのお客様です
本数は100本以下で、白髪もグレーに近いことから、あまり目立ちませんが
よく見ると白髪があるという感じです。



会社帰りに車でお越しのお客様
彼女さんに抜いてもらっているが、嫌がられるということでご来店です。
200本程度ですが、普通の人が抜くには多い本数かも。
自分には容易い本数なのですが(^_^;)




その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。