FC2ブログ

先週、先々週の白髪抜きのお客様

2017.09.26.Tue.11:24

先週の金曜日、とんでもない数の消防車がお店の前を通過していきました。
消防車の音が遠くに行けば、地元ではないですが
踏切を超えたあたりで、音が集中してしまいました。
見に行きますと、商店街に集中していました。
煙も見えず、ボヤ程度で済んだみたいです。
お店の2軒隣が火事になったこともあり、近所の家事には敏感です(^_^;)




新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


新宿区からお越しのお客様
前はご自分で抜いているそうですが、後ろは抜けないのでご来店です。
本数は少ないですが、後ろはご自分では抜けていない長い毛がありました。


髪の毛の長さが背中まである長い毛のお客様
ご自分でも抜いていますが、耳の後ろから首筋にかけてアップにすると目立ってしまう場所を中心に抜きました。


大阪からお越しのお客様
お仕事の出張中にお見え頂きました。
遠方の方は仕事や旅行時にうまく合わせて頂けると施術できます。
予定が決まったら早めの予約が良いと思います。



白髪切りのお客様
世田谷からお越しのお客様
前に多く、つむじ周りにも集中していました。
その他の場所はチラホラです。

その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円