FC2ブログ

「猫カフェ風」癒しの空間(常設譲渡会場)西小山 Cats安暖邸

2015.10.01.Thu.15:38
「猫カフェ風」癒しの空間(常設譲渡会場)西小山 Cats安暖邸

東急目黒線「西小山駅」の近くに、猫カフェ風の保護猫譲渡施設があります。
Cats安暖邸
http://catsandantei.blog25.fc2.com/

当店の横の壁には、安暖邸のポスターが貼ってあります。
本日10月1日、Cats安暖邸のボランティアさんが、お店の方に寄ってくれました。
何かと思ったら「猫の届け」だったそうです。

当店横のポスターを見たご近所の方が、安暖邸に行き、保護猫をお迎えしてくれたそうです。

ポスターも少しは役に立ったようですね(^^)

安暖邸は猫を引き取るという目的ではなくても、猫と遊びたい方も行ける場所です。
普通の猫カフェは「猫を眺めているだけ」という店が多い中、この安暖邸は「猫の方から寄ってくる」というかなり猫好きにはたまらないお店となっています。

猫がほしい方、猫が好きな方、事情で猫が飼えない方も楽しめるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

------------------------------------

Cats安暖邸

入場料金:1時間800円
延長:15分200円

営業時間:13:00~20:00
(※火・水曜日定休)

住所:
東京都目黒区目黒本町5-8-12
電話:
03-3713-8830

http://catsandantei.blog25.fc2.com/

譲渡施設なので、在籍している猫ちゃんはどんどん変わっていきます。
お気に入りの猫ちゃんが見つかったら、即決しないと次はもう居ないことがあります。
猫との出会いは一期一会
あしげく通えば「ビビっ!」と来る猫ちゃんに会えるかもしれませんよ(=^・^=)