FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様への白髪抜き報告

2016.01.24.Sun.22:33
白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

五反田のお客様
お家が近くでよかったでした。
389本でした。


普段はご自分で抜かれている方ですが、腕の負傷で抜けない(T_T)ということでご来店。
100本くらい?と言っておられましたが、短い毛から、長い毛まで、この日は214本でした。
また気になりだしたらご来店下さい。


本数は少なめ。ということで日中に起こし頂きました。
154本で、全頭40分で抜ききりました。


神奈川の方からお越しのお客様
少なめの本数ですが、ご自分で抜けない部分と、1センチほどの再生毛を抜かせて頂きました。
全頭から探して、今回は27本(写真に写っていない短いのもあり)。1000円!
料金より交通費の方が高いかも(^_^;)


新宿方面からお越しのお客様
全頭から探しだし、75本でした。
本数が少ない場合、探索に時間がかかってしまいますが、20分程度でした。
この本数でしたら、次回からは日中でもお受けできます。


埼玉からお越しのお客様
全頭で207本の白髪があるようです。
写真で見ても分かるように、太いしっかりとした毛でした。
毛根も強靭で、抜く時は流石に痛いようです(^_^;)


大森からお越しのお客様
ご自宅が近くて良かったでした。
比較的に抜きやすい白髪で、941本でした。
全頭抜くのには時間がかかってしまいますが、メンテナンスは短時間でも行えますので、お時間がある時にお越しくださいませ。



ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜ききるのにかかる時間が推定できます。


白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400~450本抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、毛根の強さ、髪の毛の量の違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

初回の客様で、施術時間が長く料金が高くなってしまう場合は、初回25%引きよりも、もうちょっとお値引きしています。
白髪が気になる方はどうぞ。

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。