FC2ブログ

お客様への白髪抜き報告

2016.02.15.Mon.11:38

白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

世田谷のリピーターのお客様
短い期間での再来店でした。
前回の来店で白髪を抜いた時に、その前にご自分で抜いた分の白髪が出てきていたようです。


当店のお近くの駅にお勤めの女性のお客様
お仕事帰りに予約で寄って頂きました。
初めての白髪抜きでしたので、ロングの白髪が多いです。
女性の長い毛(肩に付くくらい以上)は初回抜くのに時間がかかります。
細くスライスを取って白髪を探しますので、髪の毛の取り回しに時間を取ってしまいます。
次回からはもう少し早く抜けるのではないかと思います。


新宿にお勤めの男性のお客様
300本くらいかなぁ~。ということでご来店頂きました。
1時間位抜いた時、まだ後頭部が残っており
「1時間で300本抜けないのは、ペース遅いのかなぁ~」
と思いながら抜き終わりましたが、本数は477本でした。
これでしたら、まあまあのペースかな(^_^;)とホッとしました。
また会社帰りにお越しくださいませ。



ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜ききるのにかかる時間が推定できます。


白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

初回の客様で、施術時間が長く料金が高くなってしまう場合は、初回25%引き(2月29日まで)よりも、もうちょっとお値引きしています。
白髪が気になる方はどうぞ。

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円