お客様への白髪抜き報告

2016.02.22.Mon.22:29
白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜ききるのにかかる時間が推定できます。


川崎からお越しのお客様
抜くのは痛いとお感じになるお客様で、1回に半分つつ抜く感じですが
今回はほぼ全部抜きましたので、全頭ではこの本数だと思います。
1時間以内で抜くことが出来ました。


日本橋からお越しのお客様
やはり痛い部分と痛くない部分があるようです。
サイドは刈り上げで毛が短く、とても痛いようです。
頭頂部はそんなに痛く無いようで、上の方を抜く時は寝ていらっしゃいました。


横浜からお車でお越しのお客様
いつもは時間で抜いていましたが、今回は全頭抜きました。
今回全部抜きましたので、現在の白髪の本数はこの本数だと思います。


横須賀からお越しのお客様
初めてご来店のお客様でした。
白髪の方は今回全て抜かせた頂きましたので、この本数だと思います。
この本数でしたら、1時間以内には終わりますので、通常の営業時間でもお越しいただけます。



抜くのが痛い方と、痛くない方、両極端にいらっしゃいます。
痛くない方は最初から最後まで熟睡です。
痛い方はほぼ拷問のように痛いのを我慢しています(^_^;)
特に痛い人の特徴として、髪の毛が短い人です。
サイドが刈り上げの人は特に痛がる傾向です。
白髪抜きに来られる場合は、カット前の刈り上げが一番伸びた状態でお越しください。
少しは痛みが和らぎます。



白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

初回の客様で、施術時間が長く料金が高くなってしまう場合は、初回25%引き(2月29日まで)よりも、もうちょっとお値引きしています。
白髪が気になる方はどうぞ。

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円