FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様への白髪抜き報告

2016.03.07.Mon.23:44
白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


木場の方に勤めのお客様
全部は抜きませんが、目立つところの調整抜きです。
多めの白髪が、チラホラの白髪になります。
自然に白髪が減ったように見えますね。



横須賀からお越しのお客様
今回抜いた総本数は729本です。
髪の毛がロングですので、白髪探しに多少時間がかかってしまいました。



出張で調布にお泊りのお客様
216本でした。
この本数でしたら日中の時間に抜き切ることができます。



こちらのお客様は今回抜いた本数は94本です。
通常は全体に白髪があり、全て抜いているのですが、
前部や分け目など見えるところ、目立つところの中間調整です。
後ろの白髪などは少し伸びても目立たないので、見える部分だけの調整もお受け致します。


白髪の抜き方は
全部抜き、部分抜き、時間抜き等、ご希望により調整できます。

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。