FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪抜きをしたお客様への本数報告

2016.03.29.Tue.07:43
白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


川崎にお住まいのお客様
今回はすべての白髪を抜きました。
ということで白髪の総本数は483本です。


中野にお住まいのお客様
全頭抜きましたので、前回とほぼ同じ本数でした。
2回めなので施術時間は短縮できました。


神田にお勤めのお客様
今回の白髪の本数は283本でした。
ご自宅とお勤め先の中間に当店があるようです。


静岡からお越しの客様
今回二回目ですが、できる時間内でなるべく多くの白髪を抜きました。
横を中心に後ろ、分け目の目立つ部分を抜きました。
抜いた白髪の本数は1082本


女性のお客様で抜いた本数は4本!
来店前に8本白髪を抜いてもらったそうです。
それでも完璧に白髪をなくすためにご来店
抜き残しを全頭から探した結果、4本でした。
今ある白髪の本数は12本ですね。


ロングの女性のお客様
ご自分で抜いたり、友達に抜いてもらったり
今回は全て抜かせて頂きましたが、21本でした。
すでに抜いている分もあるので、もう少し白髪の本数は多いと思います。


これから暖かくなると、後ろで髪の毛を縛る女性の方が多くなると思います。
その時に後の白髪が目立つのが気になる方が多いようです。
自分では見えないところですが、
髪の毛を縛っている他の女性を後から見た時に
「白髪があるなぁ~」
と発見してしまうと、
「自分もそうなのかなぁ~」
と気になってしまうそうです。

誰かに抜いてもらえない方は、ぜひご来店下さい。

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。