FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪抜きをしたお客様への本数報告

2016.04.11.Mon.09:37
白髪抜き報告
本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


五反田から自転車でお越しのお客様
本数も少ないのでお客様と一緒に数えました。
少ないながらも黒い毛の中にあれば目立ちますものね。



お店まで30分位のところにお住まいの女性の方
自分で抜くし、旦那様も抜いてくれますが、やはり全頭キッチリ抜きたいですよね。



足立区からお見えの女性のお客様
白髪抜きは初めてということで抜かせて頂きました。
しっかりとした白髪でした。



川崎からお越しのお客様
お若いのでまだ完全な白髪というか色が薄くなった黒い毛の感じです。
色付きの白髪ですが、黒い毛の中にあれば気になりますね。



都立大学からお越しの女性のお客様
やはり見える部分はご自分でお抜きになったいるようですが
後はやっぱり自分で抜くのは厳しいですよね。


大森にお住まいのお客様
本数が多いので予約でお越し頂いています。
前回抜いた時より少し白髪の本数が多くなったようです。



最近は女性のお客様が多くなってきました。
これから夏に向けてアップにすることが多くなると思います。
そうするといつもは隠れている白髪が見えるようになってしまうので気になるということです。

多くの女性は、電車などで目の前に立った女性の後頭部やポニーテールの白髪を見て、ふと思うようです。

自分ももしかしてこういうふうに見えているんじゃ?

そう思ったら、一度全ての白髪を抜いてみて、ご自分の白髪の本数を確認してみましょう!

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。