FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお客様への白髪抜き報告

2016.05.17.Tue.08:43
白髪の本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


溜池山王のお勤めのお客様、会社帰りに寄って頂きました。
見た目はそんなに白髪はない感じでしたが、かき分けると白髪が見えました。
それでもそんなに多くはないかな?推定600本くらい?
と思って抜きはじめましたが、なかなか進んでいかない。
「あれ?今日は白髪抜きの調子が悪いのかな~」と思いつつ抜きました。
いや~時間かかっちゃったなぁ~
お客様がお帰りになって、本数を数えたら1278本でした!
ほぼ最高速に近いペースで抜いていました。


その他、お店から15分位のところにお住まいの白髪切りのお客様もお見えになりました。
こちらのお客様はそんな本数はありませんでした。
お客様の予測は多分白髪50本くらい。
白髪切りは毛が落ちてしまうので、通常本数は分かりません。
今回は切りながら本数を数えてみました。
結果178本でした。
予測の3倍強でした。

殆どのお客様は自分で思っているより多くの白髪があります。

一度全部抜いて、自分の白髪の本数を計測してみましょう!

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。