FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の新規白髪抜きのお客様、白髪本数報告

2016.05.30.Mon.17:51
白髪の本数を数えなかったお客様への、事後報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



吉祥寺からお越しの女性のお客様
髪の毛は多く、白髪もしっかりしています。
白髪は部分的に多く、イヤートゥイヤーパートに集中していました。



練馬区からお越しの女性のお客様
やはりイヤートゥイヤーパートに多くの白髪が集中していました。
女性のお客様はこの感じが多いような気がします。
つむじと耳周りに白髪が多い方が多いですね。



町田からお越しのお客様
4センチほどの短髪のお客様で、黒と白がハッキリしているので抜きやすい感じでした。
比較的短い時間で抜くことができました。



目白にお住まいの女性のお客様
毛染めはされていますが、カラーの色が薄めですので、白髪は判別できます。
予想は100本くらい?。実際は367本でした。



千葉県からお越しの女性のお客様
そこまで白髪も多くないと思いますが、数えてみるとこの本数でショックを受けていました(^_^;)



今週の白髪抜きは、リピーターの方を含め女性のお客様が多かったです。
夏に向けてアップにすることも多いので、白髪の処理もしておきましょう(^^)

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。