FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の白髪抜き報告

2016.07.11.Mon.08:08
新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


世田谷区(の端っこの方)からお越しのお客様
全体的に抜くのは痛いようで、横は更に痛く、ツーブロックの刈り上げ部分は断念しました。
長い髪の毛部分の白髪は467本、全体合わせると600本くらいかもしれませんね。



東急池上線沿線からお越しのお客様
短髪のお客様です。
今回はご自分の白髪の数を知りたくてご来店です。
前提本数は72本。
前はご自分で抜かれているようですので、その本数を合わせて下さい。



当店の近く、夫婦坂付近からお越しのお客様
全体的に白髪がありますが、天頂部に多いようです。
白髪の本数は、ご自分の予想を遥かに超えたようです。
予定より時間延長で抜き切りました。



大崎にお勤め、川崎の方にお住まいのお客様
会社の帰りにお寄りです。
粗本数198本でした。



京都のお客様
出張中にお越しです。
出張中の空き時間に、連絡を頂きました。
丁度出来て良かったです。
218本でした。



越谷からお越しのお客様
予想は10本程度、実際は23本でした。
予想の倍以上ですが、総本数としては多くはありません(^_^;)



品川シーサイドにお勤めのお客様
ロン毛の初白髪抜きですので、通常より時間がかかってしまいました。
本数も予想より、遥かに多い本数でした。




その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。