FC2ブログ

白髪抜きの本数報告です。

2016.07.31.Sun.20:58

ポケモンGO、リリースから、はや1週間が過ぎ、徘徊している人も減りつつあります。
やり始めて気付きますが、課金しないとかなり無理があるゲームです。
まず、バックが小さくて、アイテムを持ちきれない。
ポケモンボックスも小さい。
孵化装置が1個しか無い。
小中学生にはかなり無理なゲームです。
大人狙いでしょうか(^_^;)

店の近くには、いわゆるポケモンの巣というものがあります。入れ食いです。
一番の雑魚キャラのコイキングですが、100匹集まると、ギャラドスというのに変わります。


ブームはいつまででしょうかね~


新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


新横浜から来られたお客様
予想本数は200本~300本くらい?
いえいえ906本でしたよ~。



今回は六本木の仕事場からご来店のお客様。
前回は226本、今回は210本。
微妙に前回より少なかったです。
新規のお客様ではありませんが、ご希望により掲載。


今週も多くの白髪抜きのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。
----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円