FC2ブログ

自分で白髪を抜く方法、白髪を抜きやすい毛抜き。 今週の白髪抜き報告など

2016.08.14.Sun.23:41
自分の白髪を、自分で抜くのに適している毛抜きは?

自分で白髪を抜くときは、なかなか白髪がつかめずにイライラしますね。
それは普通の毛抜きの挟む面が狭いため、なかなか白髪をつかめずに苦労をするのだと思います。
そんな時は、毛を掴む面の大きな毛抜きを使いと良いと思います。

頭の天辺から、ツンと立った白髪を抜くのはこれ
NOOK(ヌーク)
この毛抜きは、掴める面の面積が非常に大きく、かなりアバウトにやっても、毛をつかみやすいです。
また鼻毛を抜く時に適しています。
ご自分で白髪を抜きたい方は、ぜひ購入してみてください。
自分で白髪を抜くならこの毛抜き!鼻毛を抜きやすい毛抜き

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。


大和市からお越しのお客様。
同僚の方に抜いてもらっていたようですが、今回はご来店です。
369本。
顔剃り、耳毛剃りも行いました。


川崎からお越しのお客様
日中にお越し頂きました。
本数は264本です。
耳の横と後頭部に多いようです。


神戸からお越しのお客様。
東京旅行の途中でお越しです。
遠方のお客様は、なかなか来ることができないので、出張やツアーの行き先に、白髪抜きを組み込むのも良いですね。
予想より遥かに多い、652本でした。


江戸川からお越しのお客様
白髪抜きの後は、江の島に遊びに行くと言っていました。
231本でした。


その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円