FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪切りのお客様への本数報告です。

2016.09.04.Sun.21:30

新規白髪抜きのお客様への本数報告です。

ご自分の白髪の本数を覚えておいて下さい。
次のご来店時に全ての白髪を抜き切るのにかかる時間が推定できます。



新橋にお勤めのお客様
前髪、ツムジ、後頭部に多いようです。
白髪の総本数791本でした。



大阪からお越しのお客様
出張のついでにご来店です。
たまに娘さんに抜いてもらっているようです。
総本数は474本でした。



恵比寿からお越しの女性のお客様
初白髪抜きです。
少し前までは染めていたそうです。
白髪部分は4~5センチありましたので、特に抜きにくいことはありませんでした。
本数は329本でした。


写真はありませんが、広尾からお越しの白髪切りのお客様。
293本でした。
白髪切りは、切った毛が下に落ちてしまうので後から数えられませんが、
切りながら本数を数えました。


その他のリピーターの方々の報告は割愛します。
もし本数を知りたい場合は、お電話かメールを頂ければお答えできます。
全ての白髪抜きの方の本数を数えて記録しております。

----------------------------------------------------------

白髪抜きが初めての方ですと、1時間で300本前後
リピーターの方ですと、1時間で400本程度抜けます。
(髪の毛の質(太い、細い)、髪の毛の量や長さの違いにより抜ける量に差がでます。)

一度白髪抜きをして頂いたリピーターの方(白髪が2~3センチ程度の方)は、抜く時間がかなり短縮されます。
(反対に白髪が1センチ以下ですと時間が延長します)

白髪抜きに関してはこちらのページを御覧下さい。
白髪抜き・白髪切り 10分1000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。